1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 国試の勉強について

国試の勉強について

  • 2010/11/04 02:53
  • 1,311アクセス
  • 1コメント

実習が12月の前半まであり、実質国試勉強に本腰いれるのが12月入ってからです💦間に合うのか不安です。みなさんはどのくらいから勉強されてました?

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます