病院以外で…
- 2010/12/02 20:55
- 1,292アクセス
- 5コメント
来年から就職活動を始める看護学生です。
就職活動で悩んでいます。病院以外はどういった所がありますか??また同じ思いを持っている方はどういった方向でお考えですか??
やはり一年目は病院でたくさんの経験をつんだほうが良いのでしょうか…
何かご意見ありましたら宜しくお願いいたします☆
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル