1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 病院以外で…

病院以外で…

  • 2010/12/02 20:55
  • 1,292アクセス
  • 5コメント

来年から就職活動を始める看護学生です。

就職活動で悩んでいます。病院以外はどういった所がありますか??また同じ思いを持っている方はどういった方向でお考えですか??

やはり一年目は病院でたくさんの経験をつんだほうが良いのでしょうか…

何かご意見ありましたら宜しくお願いいたします☆

(匿名による投稿)

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます