1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. どうやってますか?

どうやってますか?

  • 2010/12/03 17:56
  • 689アクセス
  • 1コメント

皆さんはいつもどうやって勉強とかしてますか~?

全く集中できなくて困ってます!

こんなやったら集中できるよとか,いつもこんな風に勉強してるよとか教えていただけたらすごく嬉しいです\(^O^)/

ちなみにあたしは受験生です!

2年課程に行きたいので是非教えて下さい!

お願いしますm(__)m

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます