どうやってますか?
- 2010/12/03 17:56
- 689アクセス
- 1コメント
皆さんはいつもどうやって勉強とかしてますか~?
全く集中できなくて困ってます!
こんなやったら集中できるよとか,いつもこんな風に勉強してるよとか教えていただけたらすごく嬉しいです\(^O^)/
ちなみにあたしは受験生です!
2年課程に行きたいので是非教えて下さい!
お願いしますm(__)m
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル