1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 転職するにあたり

転職するにあたり

  • 2010/12/03 18:51
  • 1,387アクセス
  • 3コメント

新卒から療養に配属され

今年で四年今の病棟で

働いて来ました。

師長からの風当たりがここ

数年酷くなり転職を考える

ことになったんですが…

療養から違う病棟に行くと

なると知識技術がまったく

ないので不安です…。

皆さんは次の職場を探す際

何を重要視して検討して

ますか??

(匿名による投稿)

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます