転職するにあたり
- 2010/12/03 18:51
- 1,387アクセス
- 3コメント
新卒から療養に配属され
今年で四年今の病棟で
働いて来ました。
師長からの風当たりがここ
数年酷くなり転職を考える
ことになったんですが…
療養から違う病棟に行くと
なると知識技術がまったく
ないので不安です…。
皆さんは次の職場を探す際
何を重要視して検討して
ますか??
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル