1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 実習中の楽しみとは

実習中の楽しみとは

  • 2010/12/08 17:46
  • 1,560アクセス
  • 7コメント

多くの人が学生の実習時代には戻りたくないとおっしゃいますよね!

実習中はご指導いただいたり記入物に追われたり

時にはイライラすることだってあります。

現在自分がそのような状態です。

早く終われとしか考えていません。

しかしせっかくの実習をそんな考えで終わらすのは勿体無い気がします。

そこでそんな実習を乗り越えるにはやはり楽しみを作ったりストレスをうまく発散したり努力をしなければいけないと思います。

みなさんはどのようにして辛い実習を乗り越える、または楽しみに変えたり努力してきましたか?

色々な意見お待ちしています!

(匿名による投稿)

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます