実習中の楽しみとは
- 2010/12/08 17:46
- 1,560アクセス
- 7コメント
多くの人が学生の実習時代には戻りたくないとおっしゃいますよね!
実習中はご指導いただいたり記入物に追われたり
時にはイライラすることだってあります。
現在自分がそのような状態です。
早く終われとしか考えていません。
しかしせっかくの実習をそんな考えで終わらすのは勿体無い気がします。
そこでそんな実習を乗り越えるにはやはり楽しみを作ったりストレスをうまく発散したり努力をしなければいけないと思います。
みなさんはどのようにして辛い実習を乗り越える、または楽しみに変えたり努力してきましたか?
色々な意見お待ちしています!
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル