デパスが欲しい
- 2010/12/09 23:36
- 1,829アクセス
- 1コメント
最近、環境が変わったせいか寝付けません。今まで日勤が多かったのですが、転職し夜勤も入るようになりリズムが掴めず疲れていても眠れなくほとんど寝ないで仕事に行くときもあります。
以前から寝付けないことが度々あり、働いていた病院でデパスを処方してもらい時々飲んでいたことがあります。だけど今は施設なので気軽に処方してもらえる環境にありません。
心療内科を受診してと思ったのですが、どこも予約制で最低でも1ヶ月待ちでした。近所の内科でも処方してもらえるものでしょうか?不眠で内科にかかるっておかしいですか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル