サニーナの使い方
- 2010/12/11 20:56
- 7,052アクセス
- 5コメント
今までずっと便の滑りをよくするために、パウチの中に入れていました。最近になって、サニーナはパウチがはがれやすくなるから入れてはいけないということを聞きました。そういった文献もあるかわからず、ネットでもそういった内容の文章や根拠が見つからないのですが、本当でしょうか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル