1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 大学病院ってこんなもの??

大学病院ってこんなもの??

  • 2010/12/12 02:13
  • 2,256アクセス
  • 5コメント

4月から大学病院で働いていましたが、日勤で23時位まで残業が当たり前(残業代は付きません)、週休もまともに取れない(夜勤明けの休み以外で月に3日程度)環境で体調を崩して辞めてしまいました。

現在新しい職場を探しているのですが、まだ卒後1年目ということもあり、できたら教育体制が整った大学病院で働きたいと思っています。ただ前の病院が大学病院として当たり前の労働環境だとしたら…と不安もあります。

そこで大学病院で働いていらっしゃる方、労働環境いかがなものか教えてください。

(匿名による投稿)

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます