大学病院ってこんなもの??
- 2010/12/12 02:13
- 2,256アクセス
- 5コメント
4月から大学病院で働いていましたが、日勤で23時位まで残業が当たり前(残業代は付きません)、週休もまともに取れない(夜勤明けの休み以外で月に3日程度)環境で体調を崩して辞めてしまいました。
現在新しい職場を探しているのですが、まだ卒後1年目ということもあり、できたら教育体制が整った大学病院で働きたいと思っています。ただ前の病院が大学病院として当たり前の労働環境だとしたら…と不安もあります。
そこで大学病院で働いていらっしゃる方、労働環境いかがなものか教えてください。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル