1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 勉強の進め方

勉強の進め方

  • 2010/12/20 03:09
  • 1,618アクセス
  • 1コメント

はじめまして(^-^)

第100回看護師国家試験を受けるのですが

平日は周りもしてるので頑張ろうと思えるのですが

なかなか休日にしっかり勉強に取り組めていなくて・・・

皆さんは

休日などどのように過ごしたり

工夫されていることなどあったらご意見いただけたら嬉しいです(^o^)/

よろしくお願いしますm(__)m

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます