勉強の進め方
- 2010/12/20 03:09
- 1,618アクセス
- 1コメント
はじめまして(^-^)
第100回看護師国家試験を受けるのですが
平日は周りもしてるので頑張ろうと思えるのですが
なかなか休日にしっかり勉強に取り組めていなくて・・・
皆さんは
休日などどのように過ごしたり
工夫されていることなどあったらご意見いただけたら嬉しいです(^o^)/
よろしくお願いしますm(__)m
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル