私は嫌われ者の大阪の枚方の病院で働くものです…
- 2010/12/20 09:33
- 2,384アクセス
- 9コメント
要領悪く、不器用で覚えも悪く、迷惑ばかりかけてることは十分承知しています。
ただこの前忘年会である方に「もう異動願い出したら」と言われました。恐らく酒の席で本音が出やすい環境にあることも踏まえると事実なんでしょう。
自分自身ももう今の病棟にいるのしんどい(人間関係含め)んで、上で言われたようにそういう手段を使いたいけどどういう手順でいけばいいかわからずで💧
もういっそのこと解雇して欲しいです💧
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル