1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 私は嫌われ者の大阪の枚方の病院で働くものです…

私は嫌われ者の大阪の枚方の病院で働くものです…

  • 2010/12/20 09:33
  • 2,384アクセス
  • 9コメント

要領悪く、不器用で覚えも悪く、迷惑ばかりかけてることは十分承知しています。

ただこの前忘年会である方に「もう異動願い出したら」と言われました。恐らく酒の席で本音が出やすい環境にあることも踏まえると事実なんでしょう。

自分自身ももう今の病棟にいるのしんどい(人間関係含め)んで、上で言われたようにそういう手段を使いたいけどどういう手順でいけばいいかわからずで💧

もういっそのこと解雇して欲しいです💧

(匿名による投稿)

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます