1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 実習で上手く話せない…!

実習で上手く話せない…!

  • 2010/12/26 15:38
  • 1,458アクセス
  • 3コメント

一度辞めて、2度目の再入学、そして2度目の基礎1後期実習。グループの人は計画発表や観察ポイントなどスムーズに言えているのに私は上手く発表出来ず。レポートもどう書いて良いのか分からず参考書など丸写し。そんなだからポイントを押さえた発表など出来ないのはわかっているんですが…。

アドバイス下さい。お願いします。

ハミルトンさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます