実習で上手く話せない…!
- 2010/12/26 15:38
- 1,458アクセス
- 3コメント
一度辞めて、2度目の再入学、そして2度目の基礎1後期実習。グループの人は計画発表や観察ポイントなどスムーズに言えているのに私は上手く発表出来ず。レポートもどう書いて良いのか分からず参考書など丸写し。そんなだからポイントを押さえた発表など出来ないのはわかっているんですが…。
アドバイス下さい。お願いします。
ハミルトンさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル