ショーーック!
- 2010/12/29 03:07
- 1,114アクセス
- 1コメント
なんだかとってもショックな発見をしてしまいました。
私は出産、子育てで5年のブランクを経て今年から総合病院の病棟でパートをしています。
住んでる県の平均パート時給よりかなり安いですが託児所があり家から近い事もありここの病院に決めました。
昨日携帯のネットでたまたま何気なくうちの病院の求人情報を見てたら…
外来の日勤パート代が病棟パート代より150円高いんです。
月にすると約二万円違う😠
なんで?って感じです。同じ病院で同じパートなのになんで? この150円の差はなに?と思いました。ちなみに時給は何年働こうがパートは全く時給上がりません。
今働いてる病棟は急性期病棟でめちゃめちゃ忙しく昼の休憩もご飯食べたらすぐ業務に入ってるくらい忙しいのにとなんだかすごく凹んでる自分がいます。
とりあえずは師長さんに聞いてみようと思いますが。
あまりにも腑に落ちずモヤモヤしてたのでここで聞いていただこうと投稿しました。
読んで頂いてありがとうございます。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル