特保検診について
- 2008/10/01 00:54
- 735アクセス
- 5コメント
4月から始まった特定検診・保健指導。
私は今まで検診をしていた機関に働いたことがなかったので
講習を受けたのですが修了書がもらえず、再度保健指導の一部の「食生活改善指導員」として携わることが出来るための講習を受けにいってます。現在、実際に看護師として保健指導に携わっておられる方、いらっしゃいますか?
mixyさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル