1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 特保検診について

特保検診について

  • 2008/10/01 00:54
  • 735アクセス
  • 5コメント

4月から始まった特定検診・保健指導。

私は今まで検診をしていた機関に働いたことがなかったので

講習を受けたのですが修了書がもらえず、再度保健指導の一部の「食生活改善指導員」として携わることが出来るための講習を受けにいってます。現在、実際に看護師として保健指導に携わっておられる方、いらっしゃいますか?

mixyさん

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます