職場会議を開かない職責者。仲の良い看護師と相談して決めてしまっている。
- 2011/01/03 04:47
- 837アクセス
- 1コメント
みなさんの職場では職場会議はどのように開いていますか。
私の職場では、職責者がいるのですが、月に一回も会議を招集しません。その日その日の担当も職責が決めるのですが仲の良いメンバーと個人的に相談して決めています。年末年始の休暇の取り方なども職責と個人交渉で決めているようです。
職場の運営にメンバーとして参加できないのは当たり前なんでしょうか。
なんかカヤの外に置かれているようで、正直不愉快です。
どのように対処したらよろしいでしょうか。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル