1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 久しぶりの我が家

久しぶりの我が家

  • 2011/01/03 13:09
  • 673アクセス
  • 1コメント

昨日、久しぶりに実家に帰って来ました‼

そこで、驚いたっていうか…衝撃を受けたのが💦

おばあちゃんが家の中でも杖をついて歩いていたことです…

私は元気な頃のおばあちゃんの姿しか記憶に残ってないです😔

だから、おばあちゃんが杖使っていた時は泣きそうでした😢(実際は泣いてないですよ💦)

…なんか今こうしているときにもゆっくり時間が経って新しくできるものもあるけど、なくなっていくものもあるんだって…実感したって言うか💦

えへへ💦もう自分で何言っているかわかんなくなってきました(笑)

何書きたかったのか自分でもわからないのに、ここまで読んでいただいてありがとうございます😊

あっきーのさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます