1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. いやになります

いやになります

  • 2011/01/03 14:41
  • 1,061アクセス
  • 3コメント

いろんな意見聞かせてください。私は現在レギュラーコース三年生です。実習が、始まりグループが仲良しの友達と、離れてしまい。現在、疎遠なり、日々疎外感で、苦しいです。実習の時に情報提供や、過去問を提供した子も、何故か離れていき、何かあれば言ってねとメールしても、返事はなし。私の中では、多少の厚かましさも、理解して付き合ってきました。実習終わって卒業しても、仲良くしたいねと、話していながら、いきなり音信不通。それなりに、信頼関係も出来てたと思ってたのは、私だけだったみたいです😓同じような環境の方、いますか?良いように利用されてきたように思います。

(退会者)

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます