家族って何ですか
- 2011/01/06 09:59
- 2,377アクセス
- 28コメント
試験目前の方は試験に集中してください。ただ、子どもの時から食べる物に困るぐらい貧乏で末っ子の私は居場所がなく、様々な事もあり家を出る事だけを考え現在一人暮らしです。10年以上鬱病で正看を目指していますが、休学中、仕事もできる状況ではありません。先日、携帯の家族割引をすると言われましたが、家族と言えません。家族イコール安らぎの場所と思ってしまいます。でも、保証人等家族に頼らなければいけない現実もありどう付き合っていけば良いのかわかりません。今はただ、悲しい記憶しか浮かびません。苦しいです。鬱病の原因も家族関係にありました。どうしたらいいのでしょうか?
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル