募集してませんか?退院調整ナース
- 2008/10/12 05:04
- 683アクセス
- 1コメント
はじめまして。
退院調整の仕事に興味があるので、東京都内での転職を希望しています。
できましたら、平成21年4月から勤務でしたら最高です。
なかなか病院内の業務まで教えてくれる病院が少ないしマニアックな求人ってないですもんね。
情報を頂けますように、どうぞよろしくお願いします
びあさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル