1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 募集してませんか?退院調整ナース

募集してませんか?退院調整ナース

  • 2008/10/12 05:04
  • 683アクセス
  • 1コメント

はじめまして。

退院調整の仕事に興味があるので、東京都内での転職を希望しています。

できましたら、平成21年4月から勤務でしたら最高です。

なかなか病院内の業務まで教えてくれる病院が少ないしマニアックな求人ってないですもんね。

情報を頂けますように、どうぞよろしくお願いします

びあさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます