1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 30歳て国立 市立への就職

30歳て国立 市立への就職

  • 2011/01/23 00:34
  • 1,646アクセス
  • 13コメント

私は卒業するとき31歳です 医師会の定時制の学校いってます

卒業後は福利厚生の良い市立か国立へ就職したいです

でも実際採用されるのは高校出てすぐ 看護学校に入ったような 若い子や付属学校卒業の子でしょうか❓ 医師会の定時制学校で30歳は就職難しいでしょうか ❓

(匿名による投稿)

このトピックには

13のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます