30歳て国立 市立への就職
- 2011/01/23 00:34
- 1,646アクセス
- 13コメント
私は卒業するとき31歳です 医師会の定時制の学校いってます
卒業後は福利厚生の良い市立か国立へ就職したいです
でも実際採用されるのは高校出てすぐ 看護学校に入ったような 若い子や付属学校卒業の子でしょうか❓ 医師会の定時制学校で30歳は就職難しいでしょうか ❓
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル