1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 職場環境について

職場環境について

  • 2008/10/16 21:37
  • 583アクセス
  • 1コメント

現在の職場に就職してもうすぐで2年になろうとしますが、やっと職場のスタッフに慣れてきたのですが、スタッフの配置換えがあってからは・・・。 いつの間にやら職場内で不倫だなんだとかき回され、気分は落ち込むばかりです。自分がしてるわけではないんですが。やっと慣れてきたのにやめたいなんて気持ちが出てきてます〈涙)

ライムさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます