職場環境について
- 2008/10/16 21:37
- 583アクセス
- 1コメント
現在の職場に就職してもうすぐで2年になろうとしますが、やっと職場のスタッフに慣れてきたのですが、スタッフの配置換えがあってからは・・・。 いつの間にやら職場内で不倫だなんだとかき回され、気分は落ち込むばかりです。自分がしてるわけではないんですが。やっと慣れてきたのにやめたいなんて気持ちが出てきてます〈涙)
ライムさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル