1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 一年のおわりからの国試対策(´-ω-`)

一年のおわりからの国試対策(´-ω-`)

  • 2011/01/27 18:02
  • 1,027アクセス
  • 4コメント

こんにちわ(´-ω-`)

いま一年の看護専門学生です。

もうすぐ2年生になるまえに少しずつ1日10問とかで国試対策しようかなと考えています。

なにからはじめたらいいでしょうか? なにかいい参考書や問題集ありますか?

またほかにやっといたほうがいいよってこと教えていただきたいです(´-ω-`)

まきさん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます