一年のおわりからの国試対策(´-ω-`)
- 2011/01/27 18:02
- 1,027アクセス
- 4コメント
こんにちわ(´-ω-`)
いま一年の看護専門学生です。
もうすぐ2年生になるまえに少しずつ1日10問とかで国試対策しようかなと考えています。
なにからはじめたらいいでしょうか? なにかいい参考書や問題集ありますか?
またほかにやっといたほうがいいよってこと教えていただきたいです(´-ω-`)
まきさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル