1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. やる気がでない

やる気がでない

  • 2011/02/03 08:26
  • 579アクセス
  • 1コメント

准看の資格試験まで約2週間。病院で仕事して帰ってたら全くやる気がないです。

勉強してても集中できないし・・・

皆さんはそんな時どうしてますか?モチベーションがあがるようなこと、よかったら教えてください。

いわけいさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます