1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 大学編入について

大学編入について

  • 2011/02/05 13:45
  • 1,167アクセス
  • 5コメント

こんにちは

私は看護学校に通う2年生です

大学編入したいと

考えているのですが

大学編入された方はいつ頃からどれくらいどんな勉強されたんですか?

また、どこかの予備校には通いましたか?

試験は1つの大学しか受けれないのですか?

どなたか教えてください😭

(匿名による投稿)

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます