1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 質問!!!

質問!!!

  • 2011/02/08 15:32
  • 1,328アクセス
  • 6コメント

第100回を受験します😓

あの、国試まで残り

12日になって

ほとんど学校がなく

家庭学習の日々です😣

午後になると

睡魔におそわれて

寝てしまうんですが

やぱこの時期は

昼寝はしないほうが

いんですかね!?😵

hana4さん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます