名指しでクレーム頂きました
- 2011/02/09 23:47
- 6,617アクセス
- 39コメント
腹部OP後の患者のクーリング交換時、頭を支えなかったと名指しでクレームを受けました。
あの深夜の朝です…もちろん黙ってクーリングを引き抜くなんてこと、するわけない。
頭をあげてください、と言ったと思う。
付き添いの方が師長へ直に訴え、師長より注意を受けました。
一生懸命仕事してますが、丁寧な言葉使い・知識や技術を磨く、そんなことより患者や患者の家族はどんだけ自分達を大事にしてもらっているか。
魂が抜けました。
涙がでました。
PDのOP後で縫合不全起こしていて、その人にどんだけ時間を費やしているか…
付き添いの方にも労いの言葉がけをかけていたのに…
そのことを知らずに3日も受け持ち、患者・家族・師長に騙されていた思い。
一生懸命仕事しても給料変わらず、要領よく、必要以上のことはせず、サラッと仕事して帰る、そんな仕事の仕方ができればいいのに、と思ってしまいました。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル