部活の顧問のセクハラについて
- 2011/02/10 23:24
- 2,210アクセス
- 2コメント
看護とは関係ないのですが、妹の高校の部活の顧問の先生が生徒にわいせつな行為をしたり、セクハラのような発言をするのです。
顧問として、熱心に部活に取り組んでいることは伝わるのですが、独身で彼女なしの30代男性のため、自分の話を素直に受け入れ、自分のことを慕ってくれている生徒がかわいくてしかたがないといった感じです。
まだそれだけならいいのですが、生徒に抱き着いたり、ほっぺにキスをしたり、教えながらわざと胸に手を当てたりするんです。
さらには、練習後に生徒に自分の体をマッサージさせるのです。この間、妹はマッサージの途中に股を触られたと言っていました。
私は怒りまくりです‼
ありえないと思いませんか⁉
生徒達はもちろん辞めてくださいとはいえません。そんなことをしたら、子供たちをレギュラーからはずしたり、俺がこんだけしてやってるのにとか言うタイプの人間なので言えないのです。
もちろん親もそのことを知っていますが、子供のことやなにやらいろいろあって、辞めさせることはできません。
やっぱり卒業まで我慢するしかないのでしょうか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル