悩んでます。准看の就職、急性期?老健?
- 2011/02/16 10:28
- 1,907アクセス
- 9コメント
私は春から准看として就職します。子供が高校生なので、落ち着いたら、進学したいと考えています。2件採用をいただきました。急性期、三交替の学校付属の病院と、老健です。老健の方は、給料がとてもよく、進学費用の貯金もでき、自宅から近いです。ですが、面接の際、院長にうちは給料はいいが、勉強にはならないよ。と言われました。
急性期の方は、現在の准看学校から、就職や、進学の子が多く、卒業して、早く縁を切りたいと思う子達が、就職も決まっているので、就職してからも、顔を合わせるのが嫌で、ほんとに悩んでます。准看だけで、十分だと入った学校ですが、やはり、勉強していく中で、知識が浅いと感じ、いつかは進学したいと思いました。
でも、学校生活に疲れてしまい、学校の子達とは、早く離れたくてしかたありません。
皆様なら、こんなとき、どうされますか?学校には、就職先を提出しなければ、なりません💦
アドバイス、お願いします
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル