1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 経験年数だけが増えていく(><)

経験年数だけが増えていく(><)

  • 2011/02/19 15:39
  • 1,616アクセス
  • 9コメント

30代後半になり、今更ながら自分の知識のなさに情けなくなる。

長い期間業務をこなしながらも、なぜその様な看護が必要なのか?など考えもなく、ただただ毎日を右にならえで終わらせてきた様に思う。

 

勉強してない自分に嫌気がさしてくる。でも、ここからでも少しずつ勉強していけばよいですよね😿みなさん、どう思いますか?

(匿名による投稿)

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます