経験年数だけが増えていく(><)
- 2011/02/19 15:39
- 1,616アクセス
- 9コメント
30代後半になり、今更ながら自分の知識のなさに情けなくなる。
長い期間業務をこなしながらも、なぜその様な看護が必要なのか?など考えもなく、ただただ毎日を右にならえで終わらせてきた様に思う。
勉強してない自分に嫌気がさしてくる。でも、ここからでも少しずつ勉強していけばよいですよね😿みなさん、どう思いますか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル