上司について
- 2007/02/07 00:24
- 813アクセス
- 7コメント
業務が繁雑になり混乱が増す中、一応主任として病棟内の業務を整理したいと思っています。自分なりにプランもいくつかあり、それを上司に相談したいのですが、「忙しいから時間のかかることは後にして」と言葉を残しずっと話を聞けて居ません。話し合いの時間なども持ちたいのですが、スルーされたままの状態。しかも勝手に話を進めると怒るし・・・。いったい私はどうすればいいのか・・・。と悩んでいます。カンファレンスなども利用しようとスタッフの声を表に出そうとアンケートや意見交換のツールも考えてみてはいるのですが利用の承諾を取るまでがもう至難の技といった感じで体も心もクタクタです。世の中の主任さん。皆さんは上司とどのように付き合っていますか?

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル