1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 終わった

終わった

  • 2011/02/20 19:16
  • 5,062アクセス
  • 18コメント

終わった~今年の国試どうでした?👀

必修は予想とは違い難易度低く感じました。

一般・状況は、かんで答えたもの多数・・・

午前の解答は・・・必修9割一般・状況7割はとてました😱

皆さんどうでしたか?

(匿名による投稿)

このトピックには

18のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます