採血が怖いです!
- 2011/02/20 22:23
- 1,245アクセス
- 4コメント
こんにちは!
知事試験・国家試験を終えられた皆さんお疲れ様でした(^_^)
私は准看学生の2年生です。
水曜日から採血の練習が始まるのですが、最初は人形で…次は互いの腕で練習するそうですι
自分はきちんと出来るか不安です。
看護師になるためだから出来なければならない技術だと理解はしています。
しかし人形はまだ構いませんが、生身の腕で行うことが怖いです。
生身の腕で採血の練習をされた方、痛かったですか?
怖かったこともありましたか?
ぜひその時の気持ちを教えてください!
不安な気持ちでたまりません。
よろしくお願いいたします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル