1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. おおバカです

おおバカです

  • 2011/02/21 23:11
  • 3,719アクセス
  • 12コメント

第100回看護師国家試験を受験しました。

漠然とした不安で、厚労省の人も回って確認してくれていたから大丈夫だとは思うのですが、受験地の欄にチェックをし忘れたかもしれないです😅

この場合はどうなるんでしょうか?

これでもきちんと採点してもらえるんでしょうか?

(匿名による投稿)

このトピックには

12のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます