日常生活で・・・
- 2008/11/12 09:06
- 708アクセス
- 4コメント
「ブタの散歩」を投稿されたmioさんは、日常生活で「面白いこととか、不思議なこと」を尋ねられていますが、私はずっと一人で(これは高校くらいからずっと思っている事!!)「なんでちょっとした気回しができないんだろう!?消費者の立場になってよ!!」と思い続けてきた事が3点あります!
どうでもいいこと!?(笑)なんですが・・・
1、うどんやそばの乾麺にはどうして「何人前」が記載されてい ないんだろう???←パスタも準じます!(あ・・・でもパス タに関しては、1人前を取り出せるケースや最近はそうめん方 式で小分けして売られているものもありますが・・・)
2、ソックスを買うと、どうしてここまで止めなきゃならないん だろうってくらい、あの白いビニール製の止めるのがついて いるんだろう???もうええよ!ってくらい・・・
3、値札や商品表示のシール!!
A型の私は、はがす時に非常にイライラします!!
物によっては下に張りのこしができない良いシールもありま すが・・・
どうでもいい事なんですが・・・!?
でも、この3つを購入する時、どうしても一人文句を言ってしまいます・・・(笑)!!
メーカーさん考えてよ!!っていつも思います!!
他の人は何とも思わないのかなぁ???って・・・!
日常生活の中で、みなさんはこういう「一工夫してよ!アイデアないの?」って事ないですか???
PANさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル