1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. お礼ってどうすればいいでしょうか

お礼ってどうすればいいでしょうか

  • 2011/02/28 17:57
  • 1,089アクセス
  • 2コメント

2月半ばに家で転んで右手首を骨折してしまい、自分の勤務する病院で手術を受け、ようやく仕事に復帰できるようになりました。急にお休みいただき、夜勤を代わってもらったり、右手が使えないことなどで病棟のみんなに迷惑をかけてしまっています。

骨折したときに病棟にお菓子の詰め合わせを持っていったのですが、復帰するにあたりもう一度お礼に何か持参すべきでしょうか。手術してくださった先生には何か気持ちを持って行ったほうがよいでしょうか。あまりやりすぎもよくないなあと思い、悩んでいます。よかったらアドバイスお願いします。

けろさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます