これてやばい・・
- 2011/03/06 13:14
- 5,283アクセス
- 13コメント
なんか仕事のことを考えると気が滅入ったり、自分を傷つけようとしたり、挙句の果てには死にたいと思いベランダの下をのぞいている。
また病院では休み時間に病院のトイレの壁に「もう嫌、死にたい」と毎日のように書いている自分がいる。
心療内科行った方がいいのかな?
by 大阪の星ヶ丘厚生年金病院の1年目看護師
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル