1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. これてやばい・・

これてやばい・・

  • 2011/03/06 13:14
  • 5,283アクセス
  • 13コメント

なんか仕事のことを考えると気が滅入ったり、自分を傷つけようとしたり、挙句の果てには死にたいと思いベランダの下をのぞいている。

また病院では休み時間に病院のトイレの壁に「もう嫌、死にたい」と毎日のように書いている自分がいる。

心療内科行った方がいいのかな?

by 大阪の星ヶ丘厚生年金病院の1年目看護師

(匿名による投稿)

このトピックには

13のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます