職場でのコミュニケーション
- 2011/03/09 18:26
- 903アクセス
- 2コメント
4月から採用で
働く事になって
いるのですが
配属先の先輩ナースの方
と上手く
コミュニケーションが
とれるかとても
心配です…
元々縦のつながりが
得意な方ではなく
どのような距離で
つきあったらいいのか
何を話したらいいのか
など戸惑っています…
よかったらアドバイスを
お願いします(´・ω・`)
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル