1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場でのコミュニケーション

職場でのコミュニケーション

  • 2011/03/09 18:26
  • 903アクセス
  • 2コメント

4月から採用で

働く事になって

いるのですが

配属先の先輩ナースの方

と上手く

コミュニケーションが

とれるかとても

心配です…

元々縦のつながりが

得意な方ではなく

どのような距離で

つきあったらいいのか

何を話したらいいのか

など戸惑っています…

よかったらアドバイスを

お願いします(´・ω・`)

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます