新人の通勤スタイルは?
- 2011/03/10 10:55
- 1,741アクセス
- 6コメント
4月から総合病院で働く予定の新人です。
4月の1週間ほどは研修なので、スーツを着ていく予定ですが、
その後の通勤服装ってどうすればいいですか?
学生時代は殆どカジュアルな格好でスカート、ヒールには無縁でした💦
病院見学ではさすがにナースの私服姿は見れないので、
皆OLの様な格好していくのですか?
又は新人らしい服装とかあれば教えてください。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル