1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 新人の通勤スタイルは?

新人の通勤スタイルは?

  • 2011/03/10 10:55
  • 1,741アクセス
  • 6コメント

4月から総合病院で働く予定の新人です。

4月の1週間ほどは研修なので、スーツを着ていく予定ですが、

その後の通勤服装ってどうすればいいですか?

学生時代は殆どカジュアルな格好でスカート、ヒールには無縁でした💦

病院見学ではさすがにナースの私服姿は見れないので、

皆OLの様な格好していくのですか?

又は新人らしい服装とかあれば教えてください。

(匿名による投稿)

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます