Nポイントで寄付
- 2011/03/14 12:47
- 4,274アクセス
- 80コメント
東北太平洋沖地震にNポイントの寄付が開始されました!!
私は地震が起こった時にディズニーに居ました。本当にすごい揺れで.情報は入ってこないし.携帯も繋がらず本当に不安と恐怖が大きかったです。
東北の方や関東の方の感じてる不安や恐怖は考えきれへんくらいのものやと思います..
今 私に出来ることは.これ以上地震による被害が広がることがないように祈ることと.復旧のために募金活動することくらいです..
ナース専科もポイントを募金活動に使えるようになったので早速ポイントを使いました。たった少しのポイントですが.少しでも役にたちますように...
わかる!やコメントしていただけたポイントも寄付に回したいと思います
長々とありがとうございました
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル