1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. Nポイントで寄付
  5. 3ページ目

Nポイントで寄付

  • 2011/03/14 12:47
  • 4,276アクセス
  • 80コメント

東北太平洋沖地震にNポイントの寄付が開始されました!!

私は地震が起こった時にディズニーに居ました。本当にすごい揺れで.情報は入ってこないし.携帯も繋がらず本当に不安と恐怖が大きかったです。

東北の方や関東の方の感じてる不安や恐怖は考えきれへんくらいのものやと思います..

今 私に出来ることは.これ以上地震による被害が広がることがないように祈ることと.復旧のために募金活動することくらいです..

ナース専科もポイントを募金活動に使えるようになったので早速ポイントを使いました。たった少しのポイントですが.少しでも役にたちますように...

わかる!やコメントしていただけたポイントも寄付に回したいと思います

長々とありがとうございました

(匿名による投稿)

このトピックには

80のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます