何をしたらよいのでしょうか?
- 2011/03/14 23:42
- 592アクセス
- 1コメント
今私たちは何をしてげることが一番いいのでしょうか?
阪神淡路大震災にあわれた方が一番よくわかると思います。
被災直後は何が一番必要でどうしてほしかったですか?
どの時期にどんな救援が欲しかったですか?
今は沢山の方々が助けたい助かってほしいという思いで救援に行ってます。しかし、時間が経つにつれ援助の手が無くなってくると思います。
時間の経過中で行っていくべき援助があると思います。
そんな思いでトピたてました。
勿論ポイントでも寄付はしました。
けど、現地に行って救援できないもどかしさ、
みんなが応援しています。
頑張って!!
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル