1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 震災に派遣に行きます

震災に派遣に行きます

  • 2011/03/15 13:41
  • 5,276アクセス
  • 52コメント

私は日赤社員として、DMATや救護に関わっているので、一度は現地に派遣されることになると思います。

すでに仲間も現地に派遣されています。

でも被災地に派遣に行くのが、本当は怖くて怖くて夜も眠れません。

(匿名による投稿)

このトピックには

52のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます