震災支援で提案
- 2011/03/16 17:30
- 639アクセス
- 2コメント
今回の震災で何もできない無力さを感じてる1ナースです。スポーツ選手達がしているように喪章を付けて通勤したい気持ちです。そこでその代わりといってはなんですがピンクリボンのように何か付けるものを作って下さればそれをいくらかで購入してその収益を募金に回せればいいのにと思いメールしました。このアイデアどこかの企業のかたなどでバッチでもなんでもいいから作ってくれるといいなぁと思ってるんですが
さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル