1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 震災支援で提案

震災支援で提案

  • 2011/03/16 17:30
  • 639アクセス
  • 2コメント

今回の震災で何もできない無力さを感じてる1ナースです。スポーツ選手達がしているように喪章を付けて通勤したい気持ちです。そこでその代わりといってはなんですがピンクリボンのように何か付けるものを作って下さればそれをいくらかで購入してその収益を募金に回せればいいのにと思いメールしました。このアイデアどこかの企業のかたなどでバッチでもなんでもいいから作ってくれるといいなぁと思ってるんですが

さん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます