1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 被災地でのボランティア

被災地でのボランティア

  • 2011/03/17 21:24
  • 1,549アクセス
  • 7コメント

看護師として何か少しでも現地の人達の役にたちたいと思い被災地へ行こうと思うのですが、現在病院に努めておらず派遣として働いているので、個人になるとの事で募集してないとの事でした。行きたいのに行けないこの悔しさ。どこか募集してるとこ分かる方いればよろしくお願いします。

さん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます