私って最低>。<です
- 2011/03/24 09:05
- 2,410アクセス
- 10コメント
水道水の事がTVで取り上げられてから・・・
ミネラルウォーターを買いたくて仕方ありません
現在妊娠中のため、胎児の事が心配なのです。
私だけならいいのですが・・・
でも、被災地の方に物資を優先すべきなのは分かっていますが
自分の赤ちゃんの事も心配で、水をたくさん買い占めたい気持ちに
なる私は、最低かも>。<
しかし、水は何処も売り切れで500ml 3本有るのみです。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル