1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 私って最低>。<です

私って最低>。<です

  • 2011/03/24 09:05
  • 2,410アクセス
  • 10コメント

水道水の事がTVで取り上げられてから・・・

ミネラルウォーターを買いたくて仕方ありません

現在妊娠中のため、胎児の事が心配なのです。

私だけならいいのですが・・・

でも、被災地の方に物資を優先すべきなのは分かっていますが

自分の赤ちゃんの事も心配で、水をたくさん買い占めたい気持ちに

なる私は、最低かも>。<

しかし、水は何処も売り切れで500ml 3本有るのみです。

(匿名による投稿)

このトピックには

10のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます