1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 国試の勉強について

国試の勉強について

  • 2011/03/26 10:14
  • 1,260アクセス
  • 7コメント

私は第101回目の国試を受ける看護学生です!

国試を勉強するにあたり、レビューブックとQBを使って勉強していこうと思ってます。QBは最新のものをこれから買おうと思うんですが、レビューブックは第10版を前に買ってるんですが、レビューブックも最新のものを買ったほうがいいですか?

(匿名による投稿)

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます