国試の勉強について
- 2011/03/26 10:14
- 1,260アクセス
- 7コメント
私は第101回目の国試を受ける看護学生です!
国試を勉強するにあたり、レビューブックとQBを使って勉強していこうと思ってます。QBは最新のものをこれから買おうと思うんですが、レビューブックは第10版を前に買ってるんですが、レビューブックも最新のものを買ったほうがいいですか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル