どうしよう…
- 2011/03/27 10:27
- 1,860アクセス
- 3コメント
国家試験に合格はできたんですが、免許申請に行くのが速くて4月五日になるんです。でも就職先に14日に『看護師免許の証となるもの』を持って行かないといけないんです…💦
ハガキが来るのは二週間くらいかかるらしいし…何か他に証明になるのってありますか?
もっていけなくて内定取り消しとかやだなぁ😭😭
亨さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル