1. トップ
  2. しゃべる
  3. どうしよう…

どうしよう…

  • 2011/03/27 10:27
  • 1,860アクセス
  • 3コメント

国家試験に合格はできたんですが、免許申請に行くのが速くて4月五日になるんです。でも就職先に14日に『看護師免許の証となるもの』を持って行かないといけないんです…💦

ハガキが来るのは二週間くらいかかるらしいし…何か他に証明になるのってありますか?

もっていけなくて内定取り消しとかやだなぁ😭😭

さん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます