義援金募集。
- 2011/03/28 19:41
- 640アクセス
- 2コメント
55万円も集ったみたいです!
小さなことでも、皆でやれば大きな事につながる。
そう改めて実感しました。
私が住んでいるのは西日本です。
震災があった日から数日は毎日震災の話題でした。
しかし、今では震災や放射線の話題は頻繁にはありません。
私は今回の、震災や放射線漏れのことについて忘れないように心がけようと思っています。
そして、近い未来、看護師として震災があればボランティアとして尊い命を救えるように…
今できることをやろうと思っています。
とりあえず、今は義援金を募金するしかないですが…
沢山の人が分かるボタンを押して、それがポイントになり義援金になると思うので・・・
わかるボイタンのプッシュをお願いします。
長文・乱文、失礼いたしました。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル