1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 入職式の服

入職式の服

  • 2011/03/28 20:28
  • 3,115アクセス
  • 9コメント

入職式がもおすぐ

あるのですが

服装はスーツが

無難でしょうか?

入職式自体は

ナース服に着替えて

行うらしいのですが💦

ちなぴよさん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます