1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. そして又

そして又

  • 2008/12/24 06:36
  • 834アクセス
  • 9コメント

前では色々意見ありがとうございました。

再度事件でよろしくお願いします。

病棟の宴会がありました。

その日は勉強会もあり、仕事は定時に終わらせ、勉強会に行きました。後一人の症例を残し去り、ロッカーに行き、忘れ物を取りに病棟へいきました。病棟で嘔吐した患者のことを聞かれましたが、日勤ではなかったと伝えました。その後給料が未だ下ろせず、銀行、私事の次の日の用意と6時半の集まりに45分につきました。

・・・・・な雰囲気でしたが、

私も用があって仕方なく、普通にしてました。まだ入職して、そう日も浅く、静かにしてました。

30分くらいたって、21歳の子が酒乱で暴れ、別のお客さんに大声で注意され、他のメンバーも大騒ぎで、私自信恥ずかしかった。

師長に「こっち来い」と言われ酔っているよーで、「あんた若い男すきやろ、あんたなんでそんなおそーに看護なんよ、若い時なれへんのよ」

「もとは文型でしたし、その後勉強しました」

「時給がおかしいわ。他でどうしとったよ。」「1年目キャリアで換算で問題なかったです。「キャリア、キャリア、それが、50やろ1000円やったら許すけど、おかしいいわ。50でそんなん変変変変」

ととまらなくなり、荷物を持って静かにそこを去りました。

これはどう取られたらいいことでしょう。

部長も辞めてます。

今度副部長も辞めます。

こんなとこです。

今年一杯いる副部長にいっていいでしょうか。

50歳ではないですし、時給は私が決めたものではないです。退職勧告として、捕らえ

もう出社するべきではないのでしょうか。

酒の場とは言え上司の発言ですから。

スタッフはへべれけで誰にも言ってません。隣で聞いていた人はいます。そう長く居られないとは思ってましたが、

もう少し居る予定でした。

26日出社普通にしていいことでしょうか。

先副部長に電話するのがいいでしょうか。

こんな上司のもとは、もういれませんし、移動も願いでます。

次の出社に躊躇してます。

変は話ばかりですが、語意見又いただけたらと思います。

文は分かりましたでしょうか。

ちろりん3さん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます