1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. サンタクロースはいるの?

サンタクロースはいるの?

  • 2008/12/25 01:45
  • 528アクセス
  • 5コメント

私は子供に夢を与えたい、ただそれだけで小学生6年生までは夢を持ってほしいなぁと思って近所や知人に毎年サンタクロースになってプレゼントを運んでいました。自分の小さいときにはそのような夢を与えてくれる環境ではなかったのでお金とかそんな感覚ではなく気持ち、価値観によって違うと思いますが、夢を与えたいと思っています。ただ、やはりサンタクロースをやっていると、時々むなしくなるんですよね。自分にもご褒美をあげたいなぁなんて思っているのですが、プレゼントを運ぶサンタクロースに徹しています。皆さんのサンタにまつわるエピソードなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

nersresepusionさん

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます